bisoamika55 夢の記録帳

夢のメッセージを受け取るための記録帳

夢の記録18

7/14

 

雑居ビルの小さなエレベーター

一階から上に上がる

 

4階で用が済んで、またエレベーターに乗る

もう一度どこかの階に寄らないといけない

 

わたしと夫

外国人のカップ

 

 

エレベーターのドアが壊れている

引き戸のような取手の部分がない

 

 

わたしは

日本ではありえない!

と叫んでいる

 

一階に着いて出てみると

そこは四角い箱のまま。

出口がない???

 

一瞬理解出来ず

 

エレベーターがずれている?

閉じ込められている???

 

まず夫に伝えなければ

パニックにならないように

伝えるにはどうしたらいいか

 

明日になれば

このビルの出勤の人が気付くはず

最悪ここで一晩過ごす事になる

 

空気が持つかな

水は足りるかな

 

冷静にならないと

と思うほど

少し息苦しさを覚える

 

怖いね。

落ち着こう、わたし。

 

 

天井に脱出用の出口があるかな?

非常用ボタンあるかな?

と探そうとする

 

 

目が覚める