bisoamika55 夢の記録帳

夢のメッセージを受け取るための記録帳

夢の記録15

・6/26

 

 

ボクシングの試合に昔の恋人のTが出ている

 

ガマンすると

パワーアップしてタンパク質合成するらしい

 

走っている?

 

ビルの人たちが出てきて応援

みんなでじゃんけんしてる

 

結婚するみたい

 

仕切っていた作業着のおじちゃん

作業着に麦わら帽子

もう行かないといけない

お祝いは出来たらイカリさんでやらないと

(買わないと)

 

わかりました

 

わたしは誰かに話している

良かったね

Tは我慢が出来る人

 

 

場面切り替わり

 

 

古道具を売っている若い男の人

ラクタ市

わたしの荷物もある?

Tの家に置き忘れた

結婚するんだし

引き取らないといけないと考えている

何故今まで引き取らなかったのか?

帰る場所がなかったから

 

 

トランクの中にビデオがいっぱい

大きなジェラルミンのケース

ちょっと気になっているけど

そんなに沢山ビデオはいらない(置く場所がない)

 

 

場面切り替わり

 

 

文房具屋さん?

ファイルがいっぱい並んでいる

キャラクター物も

 

さっきのトランクのビデオ映画の交渉をしている

わたしは借りたいみたい

男の人は売りたい

沢山いらないなら売ったらいいとアドバイスしてくれるが

物販は散々やったから、もうやりたくないと話している

 

そんなにやったかな???と自分に突っ込んでいる

 

 

場面切り替わり

 

複雑な作りの本屋さん

わたしはある漫画を探している

夢の中では題名もわかっていたが失念

 

漫画なんてひさしぶりすぎて迷う

棚の分類がよくわからないが

女の子が教えてくれる

 

キャラクターの似顔絵で

性格傾向がわかるようになっている

A4の紙に表が作られて

マンガのキャラクターの横に

見た目の分類傾向が描かれている

 

わーエニアグラムの分析も出来そう!

と面白がるわたし

 

スタンドカフェの丸いテーブルで

誰か(男の人)に興奮気味に話している

男の人はその紙をパラパラめくって

冷静に眺めている

 

 

 

場面切り替わり

 

 

ショッピングモールの中にあるような

大きなマックのようなお店

わたしはトイレを探している

 

客席を挟んで

キッチン側の壁沿い

向こう側の壁沿いに

一定間隔に沢山ある

 

近いのでキッチン側へ入ろうとすると

子連れの夫婦が立ち上がり先に入られてしまう

仕方なく他に入ろうとするが

わたしはなんか嫌な感じがするので

違うトイレにしようと向こう側の壁へ向かう

 

場面切り替わり(トイレがプールに)

 

プールのような

大小様々なシャワー質

裸の女の人がいっぱい

 

長い髪の若い女性がヨーロッパのキャンドルスタンドの様な形?

のヘンテコなドライヤーを持ってコンセントのあるシャワー室を探している

私はあれってどうやって使うんだろう?と思ってみている

 

 

わたしは彼女と同じシャワー室に入る

小麦色の肌が綺麗

 

場面切り替わり

 

劇場 

 

黒っぽい赤の丸いステージ

面白いシャワーがいくつかある

頭上からでるもの

足元だけのもの

あと1〜2個

どれも水量が少ない

押してもすぐ止まってしまう

 

他にも女の子が3人くらい居て

なんだか揉めている

 

わたしはそれを横目に

 

荷物をまとめたり支度をしている

 

靴下や髪留めなど

まだしまわないといけない細々としたものが

散乱しているのに

わたしはうがいしている

 

女の子たちは続々と帰っている

終電はまだあるかな

タクシーかな?

ところでわたしはどこに行くのだろう?

 

 

CMが流れる

『わたしたちはインドにルーツがあります』

女性の声

 

0:05

荷物をまとめて急がなきゃ!

この施設から出れるかな??

 

 

目が覚める